2010年03月06日

スペイン到着!

スペイン到着!

フランスのラロシェルからボルドーで一度降りて(ワイナリーは街から離れてたから駅前だけで通過、、)
そこからスペインに南下icon42
スペイン最初の都市がここ、サンセバスチャンicon65
バスク地方ですねicon53
そしてバルがたっくさんあるのicon77
バルで立ち飲みしてタパスをつまむ。う〜ん最高face16


そしてそこからマドリッドへさらに南下。
でそこからまたバスでトレドへ。

スペイン到着!

トレドの街全体が見下ろせるところで運転手さんがバスを止めてくれたんだけど
ここからの景色が絶景icon207
小さくて美しいトレドの街icon06

同じカテゴリー(98 MAR- 99 FEB England Life & Europe)の記事画像
コッツウオルズへ
ロンドン家族旅行
船でヘルシンキへ
北欧へ
バルセロナとブリュッセル
イギリスで再会!
同じカテゴリー(98 MAR- 99 FEB England Life & Europe)の記事
 コッツウオルズへ (2010-03-20 07:00)
 ロンドン家族旅行 (2010-03-19 07:00)
 船でヘルシンキへ (2010-03-18 07:00)
 北欧へ (2010-03-17 07:00)
 バルセロナとブリュッセル (2010-03-16 07:00)
 イギリスで再会! (2010-03-15 07:00)

この記事へのコメント
スペイン一度は行ってみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月06日 08:32
コメットさん
是非!一度行ってみてください!
私は今まで訪れたヨーロッパの国の中で一番好きです:)
Posted by オレンジオレンジ at 2010年03月08日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。