2010年03月09日

ケチるんじゃなかった、、。

ケチるんじゃなかった、、。

グラナダ。スペイン南部。
有名なのはアルハンブラ宮殿とフラメンコicon64
宮殿はとてもすばらしく、満喫face16
でもフラメンコはケチって見なかった、、。
路地にあるお店はフラメンコの衣装でいっぱいicon99


ケチるんじゃなかった、、。
ケチるんじゃなかった、、と言えば次に行ったバルセロナでも。
あのサグラダファミリアicon59
こちらも入場料がお高く、貧乏旅行の私たちは外観だけで満足icon105
今考えると中に入っておけばよかった〜


ケチるんじゃなかった、、。
ガウディの作品その他は町中にある建築物だから入場料要らないんだもんね〜icon67

同じカテゴリー(98 MAR- 99 FEB England Life & Europe)の記事画像
コッツウオルズへ
ロンドン家族旅行
船でヘルシンキへ
北欧へ
バルセロナとブリュッセル
イギリスで再会!
同じカテゴリー(98 MAR- 99 FEB England Life & Europe)の記事
 コッツウオルズへ (2010-03-20 07:00)
 ロンドン家族旅行 (2010-03-19 07:00)
 船でヘルシンキへ (2010-03-18 07:00)
 北欧へ (2010-03-17 07:00)
 バルセロナとブリュッセル (2010-03-16 07:00)
 イギリスで再会! (2010-03-15 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。