2010年05月08日

アグラの街をぶらぶら

アグラの街をぶらぶら

やっぱこういうお店が多いね〜icon134

アグラの街をぶらぶら

インドと言えばヘナでしょicon60というわけで挑戦icon56


アグラの街をぶらぶら

こんな感じに仕上がりやした〜icon105
私のはクジャクさんicon1650ルピー(約¥100)なりface15
5分くらいでささ〜とできちゃった、プロだね〜icon103

アグラの街をぶらぶら

やんちゃな少年発見icon102

アグラの街をぶらぶら

美味しそうだったけどお腹がすかず、、見物に徹するface10

アグラの街をぶらぶら

花屋さんがあったり

アグラの街をぶらぶら

怪しい看板があったり

アグラの街をぶらぶら

強烈なケーキがあったり、と
とにかく飽きないんだな〜icon98

同じカテゴリー(09 NOV India)の記事画像
インド最終日の観光 その6 〜ショッピングモール〜
インド最終日の観光 その5 〜アーユルヴェーダ〜
インド最終日の観光 その4 〜オールドデリーをぶらぶら〜
インド最終日の観光 その3 〜オールドデリー〜
インド最終日の観光 その2
インド最終日の観光 その1
同じカテゴリー(09 NOV India)の記事
 インド最終日の観光 その6 〜ショッピングモール〜 (2010-09-12 19:45)
 インド最終日の観光 その5 〜アーユルヴェーダ〜 (2010-09-09 19:00)
 インド最終日の観光 その4 〜オールドデリーをぶらぶら〜 (2010-09-08 19:00)
 インド最終日の観光 その3 〜オールドデリー〜 (2010-09-07 23:31)
 インド最終日の観光 その2 (2010-08-15 20:19)
 インド最終日の観光 その1 (2010-07-29 23:00)

Posted by オレンジ at 07:00│Comments(0)09 NOV India
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。