2010年05月21日

オートリキシャーでバザールへ

オートリキシャーでバザールへ

ホテル前に止まってたおっちゃんのオートリキシャーに乗る事に。
昨日ラビが連れて行ってくれたアグラのバザールがしょぼかったので、今日はガイドブックで
「観光客があまりいかないかなりローカルなバザール」だという”Kanari Bazar"に行く事にicon01
初オートリキシャーは風が気持ちよい〜タクシーより臨場感があって楽し〜icon65


オートリキシャーでバザールへ

何を運んでいるのやら〜大荷物icon16

オートリキシャーでバザールへ

なんか知らないけどごちゃごちゃしてる〜〜face11

オートリキシャーでバザールへ

そこに牛さんが出て来てさらにごちゃごちゃしてる〜〜face12

オートリキシャーでバザールへ

色んなお店がある〜icon173

オートリキシャーでバザールへ

コンシェルジュにこのバザールに行くというと「とにかく荷物に気をつけて!!」と。
リキシャーのおじさんも「ここは泥棒が多いからカメラと財布注意!!」と。
見回すと観光客は皆無face12
めっちゃローカルicon102

オートリキシャーでバザールへ

みんな美味しそうに食べてるので、、、

オートリキシャーでバザールへ

ここのサモサを買い食いicon59

オートリキシャーでバザールへ

アツアツでうまい〜〜本場のサモサ、サイコ〜icon105

オートリキシャーでバザールへ

メインの通りから1本路地に入ると専門店街のようになってて金物屋さんの通り、印刷屋さんの通り、電化製品の通り
という感じで同じ業種のお店がかたまってあったicon161

オートリキシャーでバザールへ

みなカメラを向けると良い笑顔face02

同じカテゴリー(09 NOV India)の記事画像
インド最終日の観光 その6 〜ショッピングモール〜
インド最終日の観光 その5 〜アーユルヴェーダ〜
インド最終日の観光 その4 〜オールドデリーをぶらぶら〜
インド最終日の観光 その3 〜オールドデリー〜
インド最終日の観光 その2
インド最終日の観光 その1
同じカテゴリー(09 NOV India)の記事
 インド最終日の観光 その6 〜ショッピングモール〜 (2010-09-12 19:45)
 インド最終日の観光 その5 〜アーユルヴェーダ〜 (2010-09-09 19:00)
 インド最終日の観光 その4 〜オールドデリーをぶらぶら〜 (2010-09-08 19:00)
 インド最終日の観光 その3 〜オールドデリー〜 (2010-09-07 23:31)
 インド最終日の観光 その2 (2010-08-15 20:19)
 インド最終日の観光 その1 (2010-07-29 23:00)

Posted by オレンジ at 23:41│Comments(0)09 NOV India
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。