2010年06月29日

ガンジス川クルーズ

ガンジス川クルーズ

値切りに値切ってしゅっぱ〜つ!

ガンジス川クルーズ

岸からの景色とは違うね〜icon105

ガンジス川クルーズ

あ〜お日様が昇って来た〜〜icon06

ガンジス川クルーズ

船の上でも物売りがなにやら買えと持ってきますicon15

ガンジス川クルーズ

神々しい一日の始まりicon97

ガンジス川クルーズ

川岸では洗濯屋さんらしき男の人達がMY洗濯板?洗濯台?に洗濯物をたたきつけて洗濯してたicon111きっとれっきとした職業なんだろうな〜

ガンジス川クルーズ
川を上っていくといくつかのガート(沐浴場)があって、どこでもたくさんの人が沐浴してた

写真には写ってないけど死体がぷかぷか浮いてるのも見ちゃったface08なんかイルカみたいなつるっとした感じやったな〜。


クルーズ楽しかった!
船漕ぎのおっちゃんありがとう!
貧乏だから日本から写真とお金送ってくれっていって住所を渡されたけど、、。
まだ写真も送ってなくてごめんね〜face15

同じカテゴリー(09 NOV India)の記事画像
インド最終日の観光 その6 〜ショッピングモール〜
インド最終日の観光 その5 〜アーユルヴェーダ〜
インド最終日の観光 その4 〜オールドデリーをぶらぶら〜
インド最終日の観光 その3 〜オールドデリー〜
インド最終日の観光 その2
インド最終日の観光 その1
同じカテゴリー(09 NOV India)の記事
 インド最終日の観光 その6 〜ショッピングモール〜 (2010-09-12 19:45)
 インド最終日の観光 その5 〜アーユルヴェーダ〜 (2010-09-09 19:00)
 インド最終日の観光 その4 〜オールドデリーをぶらぶら〜 (2010-09-08 19:00)
 インド最終日の観光 その3 〜オールドデリー〜 (2010-09-07 23:31)
 インド最終日の観光 その2 (2010-08-15 20:19)
 インド最終日の観光 その1 (2010-07-29 23:00)

Posted by オレンジ at 21:00│Comments(0)09 NOV India
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。