2010年11月01日

今年2回めの香港

今年2回めの香港

今回もキャセイパシフィック利用face16
オンラインチェックイン済みなのでいちばーん最後にカウンターに並び、
元部下のAちゃんがいるラインへicon64
制服が良く似合ってますface02顔がテンパってたけどねface11



今年2回めの香港
福岡空港でひよこ饅頭の実演販売やってたよ〜icon97


今年2回めの香港

初めて焼きたてのひよこ饅頭いただきましたicon06
あつあつでうまいicon05


今年2回めの香港
色々な特別食をリクエストするのにはまってて今回はなんと「糖尿病食」icon57
特別食リクエストすると何が良いかって、他の人より先に食事がサーブされることface16
そしてこの糖尿病食なんとステーキicon28
お肉の味つけはうすーい塩味だったけど、追加で塩こしょうをふりかけて、赤ワインとあう〜icon152


今年2回めの香港

何度見てもきれいだな〜雲海icon97

今年2回めの香港

毎度めんどうな台北での待ち時間。今まで荷物検査無かったのに、今回から手荷物の検査があったicon15
福岡空港で台北経由なのでお酒は買わないでおこうってことになったんだけど、よく考えると飛行機の外に出ず、
機内待機してたら勝っても良かったわけだね〜face11
icon73これはパソコンの基盤(?)を使って作られた
飾りだねicon111

今年2回めの香港

台北の空港はいけてないのでパソコンなどして時間つぶしicon10

今年2回めの香港

香港到着〜icon64
今年3月に引き続き2回めicon77
今回はマレーシアに行く途中乗り継ぎ便の関係で1泊icon65
この駅でトロリーがちゃーんと並べてあるのは何度みてもさすが!観光大国香港だな〜icon207

今年2回めの香港

エアポートエクスプレス($HK 90=約¥1000) の駅からホテルまでの無料バスに乗り換えホテル(Holiday Inn Golden Mile)着icon147

今年2回めの香港

枕が堅いのとやわらかいのが選べます。

今年2回めの香港

窓を開けると、、、残念な景色icon15
まあでもめちゃ繁華街にあり場所命icon06のホテルだから
しょうがないかな〜。
思ってたより部屋も広くスーツケースを広げるスペースも十分face01


今年2回めの香港
今日の晩ご飯はおそくなりそうだしってことで軽く食事へicon64
ピータン粥icon73

今年2回めの香港
そして海老ワンタン麺icon65
うまし〜〜〜icon102


今年2回めの香港

それにしてもこのおかしな日本語、、、誰か注意してやって〜icon108

同じカテゴリー(10 SEP Hong Kong & Malaysia)の記事画像
クアラルンプールぶらぶら
ザ・リッツカールトン クアラルンプール
コタキナバルからクアラルンプールへ
やっちゃいました!シーフード三昧
ホテルのプールでのんびり〜
ステラハーバー(マゼランステラ)到着
同じカテゴリー(10 SEP Hong Kong & Malaysia)の記事
 クアラルンプールぶらぶら (2010-12-08 19:00)
 ザ・リッツカールトン クアラルンプール (2010-12-07 18:00)
 コタキナバルからクアラルンプールへ (2010-12-06 19:00)
 やっちゃいました!シーフード三昧 (2010-12-05 13:51)
 ホテルのプールでのんびり〜 (2010-11-15 19:00)
 ステラハーバー(マゼランステラ)到着 (2010-11-14 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。