2011年09月21日

NYで外せないお店!!

NYで外せないお店!!

ニューヨークに来たら絶対外せない店っす!!と友人のM君の大プッシュのお店KATSカッツicon28

前回に引き続き2回目。私たちも外せない店になってる。

ここの名物パストラミサンドicon77
その場でハムをスライスしてくれて、味見も大量にさせてくれる太っ腹なお店icon102

NYで外せないお店!!


店員さんがめっちゃフレンドリーface02
カウンターの向こうから写真撮ってくれたicon99


NYで外せないお店!!


お持ち帰りして次の日の朝ご飯にicon105
ピクルスも絶品icon14

NYで外せないお店!!

同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事画像
NYで外せないお店もう一丁!!
ジャズで心地よくなって、、、
夜遊びin NY
やってきました!2回目のニューヨーク。
さよなら〜ジャマイカ!
モンテゴベイのホテル Toby's Resort
同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事
 NYで外せないお店もう一丁!! (2011-09-22 19:00)
 ジャズで心地よくなって、、、 (2011-09-20 19:00)
 夜遊びin NY (2011-09-19 19:00)
 やってきました!2回目のニューヨーク。 (2011-09-18 14:12)
 さよなら〜ジャマイカ! (2011-09-13 19:00)
 モンテゴベイのホテル Toby's Resort (2011-09-12 23:38)

Posted by オレンジ at 19:00│Comments(2)08 NOV Jamaica & NY
この記事へのコメント
有名デリでしょう?
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年09月21日 19:11
そうです!有名店ですね。色んな有名人の写真やサインがありました!
Posted by オレンジオレンジ at 2011年09月25日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。