2012年07月10日

メモリアルチョルテン

なんと、blogの更新を8ヶ月さぼってたら、ブータンは去年の今頃の話に
なってしまいました〜face08

気を取り直してブータン旅行記再開icon59

土日に開かれるサブジバザールを見学したあとは「メモリアルチョルテン」へ。

チョルテンとは仏塔の事で、仏塔の周りを参拝者がぐるぐる回ってる。

そしてまた巨大マニ車もある!!

メモリアルチョルテン


そしておばあちゃん達がたくさんいる。
メモリアルチョルテン

おばあちゃんの写真を撮ると何か言ってる。ん?撮るなってこと??何言ってるかわからない〜
と困っているとガイドのさんちゃんが通訳。
撮った写真を見せてくれとのことface03


メモリアルチョルテン


私たちも大きなマニ車を回してきましたicon64

同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事画像
登山でぐったり、、、、
ブータン タクツアン僧院に登る ③
ブータン タクツアン僧院に登る ②
ブータン タクツアン僧院に登る ①
ブータンのお宅拝見!②
ブータンのお宅拝見!①
同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事
 登山でぐったり、、、、 (2012-07-31 07:17)
 ブータン タクツアン僧院に登る ③ (2012-07-30 07:10)
 ブータン タクツアン僧院に登る ② (2012-07-27 07:00)
 ブータン タクツアン僧院に登る ① (2012-07-26 07:00)
 ブータンのお宅拝見!② (2012-07-25 08:40)
 ブータンのお宅拝見!① (2012-07-24 07:26)

Posted by オレンジ at 00:57│Comments(0)11 JUL Bhutan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。