2012年07月22日

立派な仏間!!

立派な仏間!!

お邪魔した農家のお宅の仏間を見せて頂きました。

仏間icon60
というか、ちょっと小ぶりなお寺では??というくらいの立派な仏間icon73


立派な仏間!!

歴代国王の写真も飾ってありましたicon64


立派な仏間!!


そして台所。かまどに火をおこして料理するんだな〜icon57
子供の頃田舎のおばあちゃん家で見たような、見なかったような(笑)光景icon53



立派な仏間!!

お宅のベランダ?でしばし休憩〜


立派な仏間!!

目の前は田んぼ。抜けるような空。と〜っても気持ちよく思わず
ごろ〜んとしちゃいましたicon123

同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事画像
登山でぐったり、、、、
ブータン タクツアン僧院に登る ③
ブータン タクツアン僧院に登る ②
ブータン タクツアン僧院に登る ①
ブータンのお宅拝見!②
ブータンのお宅拝見!①
同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事
 登山でぐったり、、、、 (2012-07-31 07:17)
 ブータン タクツアン僧院に登る ③ (2012-07-30 07:10)
 ブータン タクツアン僧院に登る ② (2012-07-27 07:00)
 ブータン タクツアン僧院に登る ① (2012-07-26 07:00)
 ブータンのお宅拝見!② (2012-07-25 08:40)
 ブータンのお宅拝見!① (2012-07-24 07:26)

Posted by オレンジ at 13:52│Comments(0)11 JUL Bhutan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。