2012年07月26日

ブータン タクツアン僧院に登る ①

ブータン4日目
5時起床で登山の日。
日程表には「所要往復5時間の山登りとなります。履き慣れたスニーカーの用意を」と。

ブータン タクツアン僧院に登る ①

まずはホテルの朝ご飯で腹ごしらえicon67
100%ブータン人は食べていないだろう、観光客向けのアメリカンブッフェ朝食icon173



ブータン タクツアン僧院に登る ①

ホテルを出発、山の麓へ向かいます。
途中、道端で読書する少年、、、。
何故ここで君は本を読んでいるのか、、、、icon66



ブータン タクツアン僧院に登る ①


ここに車を停めて、登山スタートicon65


ブータン タクツアン僧院に登る ①

天気は曇り。雲が多くてタクツアン僧院はまだ見えない。ガイドのさんちゃん曰く
これから雲が晴れてきて7割以上は見えるらしい。わくわくicon14


ブータン タクツアン僧院に登る ①


ガイドのさんちゃんはもう何十回も登っているらしく、スイスイと登って行き
余裕で我々を待ってる、、。


ブータン タクツアン僧院に登る ①

ほんとにこれから晴れてくるのかしら、、、、face10


ブータン タクツアン僧院に登る ①

さんちゃんと共に我々を先導してきたわんちゃん。
何故か犬がめっちゃたくさんいて「こっちだよ〜」という感じでついてくるicon111


ブータン タクツアン僧院に登る ①

約40分で途中の茶店に到着。一息つく。
しかしこの霧、、、、icon11
この霧の向こうに僧院があるのだけど。

続く、、、

同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事画像
登山でぐったり、、、、
ブータン タクツアン僧院に登る ③
ブータン タクツアン僧院に登る ②
ブータンのお宅拝見!②
ブータンのお宅拝見!①
ブータン式 石焼お風呂体験!
同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事
 登山でぐったり、、、、 (2012-07-31 07:17)
 ブータン タクツアン僧院に登る ③ (2012-07-30 07:10)
 ブータン タクツアン僧院に登る ② (2012-07-27 07:00)
 ブータンのお宅拝見!② (2012-07-25 08:40)
 ブータンのお宅拝見!① (2012-07-24 07:26)
 ブータン式 石焼お風呂体験! (2012-07-23 07:00)

Posted by オレンジ at 07:00│Comments(0)11 JUL Bhutan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。