2011年02月01日

ロックスのパブ

ロックスのパブ

飲茶でおなかいっぱいになり散策へ〜
公園の緑がキラキラicon97


ロックスのパブ

シドニーの高級デパートでちょっと化粧品等物色、、。
しかし高い!!韓国の免税店のが安いやん!!ってことで買わずface12


ロックスのパブ

その後は旦那はんの用事にお付き合いicon99
オーストラリアのオフィスって素敵やわ〜〜
絵になるオーストラリア人(恐らく)のおっちゃんicon73

ロックスのパブ


ロックスのパブ

景色も最高やわ〜〜
オペラハウスも見えますがなicon63

その後現代アート美術館へ行く。無料かと思ったらこの日の展示は有料だったようで(一人15ドル)
写真展を見学。


ロックスのパブ

人形とタンゴを踊るストリートパフォーマーicon57
片付けする姿が哀愁やった、、icon10


ゲイの街パディントンに行ってみたかったのだけど電車1本では行けなさそうだったので諦めて
ロックスでのんびりすることにicon133

ロックスのパブ

歴史あるパブでシャンディとビールで休憩icon151


ロックスのパブ

地元のおじさん、しぶい!

同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事画像
Good Bye オーストラリア〜
オーストラリア〆のご飯
シドニーで行列その2
シドニーで行列その1
飲茶ランチ
和食inシドニー
同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事
 Good Bye オーストラリア〜 (2011-02-09 19:00)
 オーストラリア〆のご飯 (2011-02-08 19:00)
 シドニーで行列その2 (2011-02-07 19:00)
 シドニーで行列その1 (2011-02-06 19:27)
 飲茶ランチ (2011-01-31 19:00)
 和食inシドニー (2011-01-30 19:02)

Posted by オレンジ at 19:00│Comments(0)10 NOV Australia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。