2011年02月06日

シドニーで行列その1

シドニーで行列その1

ハーバーブリッジを下から眺めながら歩いてると、、、

シドニーで行列その1

人が歩いてる〜。これが”ブリッジクライム”というオプショナルツアーだなicon16結構高い(値段もicon103)んだよね〜


シドニーで行列その1

ロケやってた。旅番組かな?それにしてもバックパックが軽そうだ、、icon11

シドニーで行列その1

これ、2日前の夕食でワイナリーツアーの後にもうチップスやら脂っこいの要らないねと、ついにアジア系の料理に走っちゃいましたicon108
鼎泰豐が近くにあったので行って見ると行列で約20分くらい並んでやっとありつけた〜〜
まずはサンラータンicon171すっぱうまーい


シドニーで行列その1

小龍包ちゃんicon102じゅわ〜っと中から汁が、、icon59

シドニーで行列その1

それからやっぱ麺も食べたいし〜

シドニーで行列その1

米粒も食べたいし〜ということでダブル炭水化物で締めくくりicon112
幸せ〜〜

同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事画像
Good Bye オーストラリア〜
オーストラリア〆のご飯
シドニーで行列その2
ロックスのパブ
飲茶ランチ
和食inシドニー
同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事
 Good Bye オーストラリア〜 (2011-02-09 19:00)
 オーストラリア〆のご飯 (2011-02-08 19:00)
 シドニーで行列その2 (2011-02-07 19:00)
 ロックスのパブ (2011-02-01 19:00)
 飲茶ランチ (2011-01-31 19:00)
 和食inシドニー (2011-01-30 19:02)

Posted by オレンジ at 19:27│Comments(0)10 NOV Australia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。