2011年02月15日

ソウル→NY→キングストン

ソウル→NY→キングストン

02Nov2008(SUN)
7:00amインチョンの朝。フロントの子に教えてもらった韓国風朝ご飯食べれるお店へやってきた。
朝定食7000ウオン。なかなかヘルシーでよろしicon105

ソウル→NY→キングストン

寒々しいインチョンの町をあとにし、空港へ。ほんとに10分で着くのか計ってみたらなんと9分で着いた!
おじさんの言う通りだったんだねface11
すでにcheck-in済んでいるので、ゆっくりお茶でもして買い物するぞ〜と母と免税店へ突撃〜。
折しも円高だし、かつどこの店も20-50%offのセールをしていて、買い物魂に火icon57がつく。口紅、マニキュアなどゲット!これから長い旅路なのに最初から買い込んじゃって、、face13
しかしすごいお得感!あ〜時間がもっとあれば、、と母と二人して後ろ髪をひかれる思いで免税店をあとに。

インチョン発11:00のNY行き。アメリカ人半分、韓国人半分といった感じ。13:50のながーいフライトicon20
映画3本(SATCが見れた!)&読書でやっと到着〜。

NYは晴れicon01飛行機の窓からマンハッタン、自由の女神もちらりと見えた。
10:50到着予定のところ10:00到着!!50分も早いやん!と喜んだのもつかの間、長いながーい入国審査の行列に並ぶはめに。
50分は並んだな、、。

エアトレインicon148というモノレールのような乗り物に乗り
エアージャマイカのターミナルに移動icon64外は気温7度だそうicon103


ソウル→NY→キングストン


Air Jamaicaのカウンターでcheck-inするとそこはもうすでにジャマイカか!という雰囲気で
カウンターのお兄ちゃんもだら〜っとしたゆるい感じ。


ソウル→NY→キングストン

約3時間の待ち時間があるので軽く食事でも〜と空港内のKFCとチャイニーズicon28
KFCは日本の方が美味しいなicon130

それでもまだ時間あるので、、

ソウル→NY→キングストン

マッサージや

ソウル→NY→キングストン

ネイルして暇つぶしicon65ネイルは20ドルなりicon64
マッサージチェアーも気持ちようございましたface16


ソウル→NY→キングストン

ようやく搭乗開始〜〜icon205
すんごいでっかい黒人の人ばっか!

3人とも席がバラバラになってしまい、母はというと両サイドジャマイカ人のメンズに挟まれた真ん中の席icon14

ソウル→NY→キングストン

母の後ろの席に座ってたんだけどしばらくすると、前の席から母が両サイドのジャマイカ人と大笑いしてた、、、face08
もちろん彼女英語は話せませんよ。
すごい人だ、、、icon103
ボディーランゲージでそこまでできるのはうちの母くらいだ、、icon59
そして記念撮影icon73母が御世話になりました。

私の隣のジャマイカ人の女の子は名をブレンダと言うらしい。オーチョリオスのカップルズ&サンスーシ(だったっけな?)
というホテルで働いているそう。
そうこうしていると飛行機はまずモンテゴベイに到着。
そうなんですNY→キングストン行きは直行じゃなくてモンテゴベイ行きだったのだ。
機内で30分待ち、そこからキングストンまではあっという間icon20

同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事画像
NYで外せないお店もう一丁!!
NYで外せないお店!!
ジャズで心地よくなって、、、
夜遊びin NY
やってきました!2回目のニューヨーク。
さよなら〜ジャマイカ!
同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事
 NYで外せないお店もう一丁!! (2011-09-22 19:00)
 NYで外せないお店!! (2011-09-21 19:00)
 ジャズで心地よくなって、、、 (2011-09-20 19:00)
 夜遊びin NY (2011-09-19 19:00)
 やってきました!2回目のニューヨーク。 (2011-09-18 14:12)
 さよなら〜ジャマイカ! (2011-09-13 19:00)

Posted by オレンジ at 23:21│Comments(0)08 NOV Jamaica & NY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。