2011年04月03日

事件が!!!

事件が!!!

その事件は2008年11月3日深夜に発生。
場所はジャマイカ、オールドハーバーの弟自宅。
デパートの屋上のようなバーで結構飲んだあと、家に帰ってさて飲み直そうってことで
またラムやテキーラを飲んでいたら、なぜか家にあったさとうきび(さすがジャマイカ!)を
我々にふるまおうと弟がナイフ片手にキッチンへ。
しばらくするとキッチンの方から「あ、、、手切った、、、。けっこう深い、、病院行かないけんかも、、、」という
声が。キッチンにかけつけると親指と人差し指の間が3cmくらいぱっくり切れてて血だらけ、、icon196ぼーっと自分の手を見ている弟。
心臓より高いところに手をあげなければ、、と手をとった瞬間気を失ってふわりと倒れたicon95
しばらくすると意識が戻ったのでよかった。
みんなで止血したりしていたら、女のくせに血に弱いわたくし、気分が悪くなってきた、、face13
立っていられない程気分が悪くなりベッドで私が休んでいる間も母と旦那はんは看病をしてやっと血は止まったよう。
本人もやっと落ち着いてきてJICAの人に電話して病院にこれからすぐ行くことに。

旦那はんの運転で高速を飛ばして30分でキングストンの病院に到着icon17途中警察に止められて、けがした手を見せると「誰にやられたんだ?」と警察官。さすがジャマイカ。
自分で切って病院行く!!と説明すると通してくれた。

病院にはJICAの方もこんな夜中なのにかけつけてくれてた。
傷はけっこう深く内側3針、外側4、5針縫ったらしいicon11

病院を出たのが2:30am。
家に着いたのが3:00過ぎ。
長い一日が終わったicon205

同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事画像
NYで外せないお店もう一丁!!
NYで外せないお店!!
ジャズで心地よくなって、、、
夜遊びin NY
やってきました!2回目のニューヨーク。
さよなら〜ジャマイカ!
同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事
 NYで外せないお店もう一丁!! (2011-09-22 19:00)
 NYで外せないお店!! (2011-09-21 19:00)
 ジャズで心地よくなって、、、 (2011-09-20 19:00)
 夜遊びin NY (2011-09-19 19:00)
 やってきました!2回目のニューヨーク。 (2011-09-18 14:12)
 さよなら〜ジャマイカ! (2011-09-13 19:00)

Posted by オレンジ at 17:16│Comments(0)08 NOV Jamaica & NY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。