2011年04月04日

オクラマン

04 Nov 2008(Tue)

昨夜の事件から一夜明け、寝不足なのに何故か7時くらいに目覚める。
快晴〜icon107

オクラマン


なんと弟宅にはけっこう広々した裏庭までついてるicon103

オクラマン

庭に出てみると誰かがマンゴーを収穫してる。
隣のピーター君らしい。収穫っていうか盗難っていうか、、face11
収穫したマンゴーをもらった。っていうかもともと弟のものなんだけどね。
青いマンゴーも少し甘みがありカリカリした食感でサラダに入れると美味しそうな感じ。
熟した黄色いマンゴーは甘くて美味しかった〜

オクラマン

朝ご飯はマンゴーと昨日のカレンさん宅からもらったバミー(パンケーキ風のイモ)など。
トースト焼こうとトースター開けるとクモの巣がはってたicon11

やはりまた朝から断水なので、朝ご飯食べて早くここから脱出しよう(弟の家なんだけどね、、すまんね)
ってことで8時過ぎに出発icon108

弟宅の前の道icon74

オクラマン

隣の盗人ピーター君に写真を撮ってもらったicon22

オクラマン


で、何故か彼も一緒に記念撮影face11

オクラマン


オクラとカラルー(ジャマイカのほうれん草)を売りにきた”カラルーマン”icon141
”オクラマン!!”と呼ぶと嬉しそうにオクラ見せてくれたicon107

オクラマン

朝からみんなで集って何してんでしょ〜ね〜face06

オクラマン

同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事画像
NYで外せないお店もう一丁!!
NYで外せないお店!!
ジャズで心地よくなって、、、
夜遊びin NY
やってきました!2回目のニューヨーク。
さよなら〜ジャマイカ!
同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事
 NYで外せないお店もう一丁!! (2011-09-22 19:00)
 NYで外せないお店!! (2011-09-21 19:00)
 ジャズで心地よくなって、、、 (2011-09-20 19:00)
 夜遊びin NY (2011-09-19 19:00)
 やってきました!2回目のニューヨーク。 (2011-09-18 14:12)
 さよなら〜ジャマイカ! (2011-09-13 19:00)

Posted by オレンジ at 21:00│Comments(0)08 NOV Jamaica & NY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。