2011年04月08日

職場訪問

職場訪問

04Nov2008(Tue)
元々行く予定ではなかったのだけど、弟の嫌いなマネージャーがこの日は
いないということで、弟の勤める専門学校を訪問する事に。
入り口には厳重な柵でできた門がある。


職場訪問

校舎なのかな。


職場訪問

うちの弟がいつも御世話になってます〜とご挨拶face02


職場訪問

おかきや飴玉などをおみやげだよ〜と配布。

職場訪問


職場訪問

ベルマさんには職員室でお茶いれてもらって団らんしちゃいましたicon153


職場訪問

弟の悪友、ベリーのおやじ。とても仲良くしてもらっていると聞いていたので、ベリーには
特別なおみやげを用意していた。
それは”金の豚”icon190のストラップ。
お金持ちになるんだよと渡すとめっちゃ嬉しそうface03


職場訪問

職員室で記念撮影icon207

同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事画像
NYで外せないお店もう一丁!!
NYで外せないお店!!
ジャズで心地よくなって、、、
夜遊びin NY
やってきました!2回目のニューヨーク。
さよなら〜ジャマイカ!
同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事
 NYで外せないお店もう一丁!! (2011-09-22 19:00)
 NYで外せないお店!! (2011-09-21 19:00)
 ジャズで心地よくなって、、、 (2011-09-20 19:00)
 夜遊びin NY (2011-09-19 19:00)
 やってきました!2回目のニューヨーク。 (2011-09-18 14:12)
 さよなら〜ジャマイカ! (2011-09-13 19:00)

Posted by オレンジ at 23:11│Comments(0)08 NOV Jamaica & NY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。