2011年04月11日

ネグリル到着〜!

ネグリル到着〜!

ランチを食べたマンデビルから車で3時間、ネグリルに到着〜。
途中バンブーアベニューという竹で覆われた名所を通ったらしいけどうとうとしていて
記憶が、、。

ネグリル到着〜!


ネグリル到着〜!

すんません、運転手さんface11



ネグリルには2泊!ホテルはRockhouse Negrilというホテルでネグリルのナカでも西側(有名なリックスカフェまでは
車で2、3分)で弟が以前下見をして良さそうだということでネットで予約。ジャマイカにしては予約の対応もスムーズでござったicon105

フロントはとても小さくこじんまり。チェックインして部屋までも結構雨が降っていて、まだ5時過ぎなのに薄暗い感じ。
だけど海が透明な青icon125砂浜ではなく岩で囲まれている。
明日は晴れますように!

お部屋はvilla with loftで1部屋に4人で泊まれる。1階にダブルベッドが1つありicon73

ロフト部分に小さめのダブルベット1つとシングルベットが1つ。

ネグリル到着〜!


ネグリル到着〜!


ここは洗面台。バスタブは無しでシャワーがこの洗面台からドアを開けた外にあるicon59
う〜ん南国!雨が降っててちょい寒かったけどface11

ネグリル到着〜!

ちょっと休憩〜と横になっていると私と母は熟睡してしまい、その間に弟とダンナはんが買い出しへ。
ビールとかお菓子とかオイルサーディンの缶詰とか買って帰ってきたicon05

ネグリル到着〜!

起こされると20:30慌てて着替えてホテルのレストランへ。
オープンエアーで風が心地よい〜icon149


ネグリル到着〜!



ネグリル到着〜!

食事はパスタやステーキなど。お客さんもほとんどアメリカ人って感じ。



ネグリル到着〜!

お値段もパスタ12ドル、ステーキ25ドルとか日本並み。ワインも頂いちゃいましたicon152


ネグリル到着〜!

デザートでっかい!4人で1個で十分。


ちょうどアメリカの大統領選挙の日で、レストランのすぐ横にあるテレビのところでアメリカ人が
大盛り上がりicon16時々歓声があがって
オバマさん優勢の様子。
そうそう、このホテル部屋にはテレビがないのです。ラジオしか。
なので部屋では波の音が聞こえてとても静かicon122

ネグリル到着〜!

ラムのオレンジジュース割で部屋飲みして

ネグリル到着〜!

おやすみ〜〜

同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事画像
NYで外せないお店もう一丁!!
NYで外せないお店!!
ジャズで心地よくなって、、、
夜遊びin NY
やってきました!2回目のニューヨーク。
さよなら〜ジャマイカ!
同じカテゴリー(08 NOV Jamaica & NY)の記事
 NYで外せないお店もう一丁!! (2011-09-22 19:00)
 NYで外せないお店!! (2011-09-21 19:00)
 ジャズで心地よくなって、、、 (2011-09-20 19:00)
 夜遊びin NY (2011-09-19 19:00)
 やってきました!2回目のニューヨーク。 (2011-09-18 14:12)
 さよなら〜ジャマイカ! (2011-09-13 19:00)

Posted by オレンジ at 19:00│Comments(0)08 NOV Jamaica & NY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。