2011年05月04日

台北夜市その②

23APR2011(SAT)

台北夜市その②

台湾人の友人と待ち合わせしていたのでMRTで今度は別の夜市へ。台北最大の夜市、士林夜市icon67さっきの夜市も人多かったけど、士林とは比べ物にはなりませんicon205
お祭りやってんの〜icon60って感じ。


台北夜市その②

友人曰く、この日はある神様の誕生日なのでお祝いしているんだとか、どおりでお寺が派手に光ってるわけicon117

台北夜市その②

夜市で食べたおこわ。これも美味しかった〜。なんとNT$30(=90円)face08

台北夜市その②

台湾人の友人はスペイン語を勉強中で、南米の友達も一緒に連れてきてくれた。ブラジル人とコロンビア人。
そしてぞろぞろ歩いてると今度はアフリカ人の友達に遭遇、の図。
インターナショナルやわ〜icon96


台北夜市その②

短い時間だったけど楽しかった〜!次は日本で会いましょうface02

台北夜市その②

友人におすすめのマッサージ店を教えてもらいやってきた六星集足○○○(<--日本には無い漢字,,)SIX STAR FOOT MASSAGE CENTER
台湾の有名人も来るという評判のお店だとかicon64
しかし”筋肉通”って、、。どんだけ筋肉に精通しとんねんicon60とつっこみながら入店。


台北夜市その②

歩き疲れてたので足と全身両方してもらいたかったけど、予約が詰まってて40分のコースしかできないそうなので
首&肩&腰コース40分 NT$600(=1800円)をお願いした。
でもちょっと足や頭もやってくれて全身がほぐれてほんと気持ちよかった〜。

タクシーでピューッとホテルまで(NT$160(=480円))帰って大きなベッドでぐっすり〜icon99

同じカテゴリー(11 APR Taipei)の記事画像
マンゴーかき氷
台北もりもり朝ごはん
台北夜市その①
買い物魂に火が!!
台北街歩き
台北小旅行 Palais de Chine泊
同じカテゴリー(11 APR Taipei)の記事
 マンゴーかき氷 (2011-05-06 08:00)
 台北もりもり朝ごはん (2011-05-05 08:00)
 台北夜市その① (2011-05-03 14:37)
 買い物魂に火が!! (2011-05-02 18:00)
 台北街歩き (2011-05-01 16:24)
 台北小旅行 Palais de Chine泊 (2011-04-27 00:30)

Posted by オレンジ at 08:00│Comments(0)11 APR Taipei
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。