2011年09月27日

ブータン到着 ある人のお出迎え!

16JUL2011(SAT)
ブータン到着 ある人のお出迎え!

バンコクから2:45のフライトでパロへ。
ドウルク航空はけっこう満席で、機内食もなかな美味しかった。
座席の下(足元)に荷物を置いてはいけないんだって。初めて言われた。
山々の間を縫うように着陸するから揺れたりするのかしら、、と思ったけどそんなことはなかった。


飛行機マニアではない私たちも写真とりまくちゃったicon77
山に囲まれた空港、360度緑に囲まれ、空気が美味しい〜〜icon102

ブータン到着 ある人のお出迎え!


空港の建物もブータン風なんだねicon05
歴代国王の大きな写真もありました。

ブータン到着 ある人のお出迎え!


と、私の名前を書いた紙をもっているブータン人のおじさんが、、!!

ブータン到着 ある人のお出迎え!


おじさんの正体は、、、

ブータン到着 ある人のお出迎え!

うちの近所に住んでいる(恐らく福岡で唯一の)ブータン人ドルジさんのお父さん。
空港で働いているとは聞いていたが、こんな出迎えをして下さるとは、、、!
夕食に招待して頂いたicon102


ブータン到着 ある人のお出迎え!

入国審査ものーんびりicon99
審査官はもちろん民族衣装ゴを着てます。

両替し、荷物を受取、さてガイドさんはどこ??

同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事画像
登山でぐったり、、、、
ブータン タクツアン僧院に登る ③
ブータン タクツアン僧院に登る ②
ブータン タクツアン僧院に登る ①
ブータンのお宅拝見!②
ブータンのお宅拝見!①
同じカテゴリー(11 JUL Bhutan)の記事
 登山でぐったり、、、、 (2012-07-31 07:17)
 ブータン タクツアン僧院に登る ③ (2012-07-30 07:10)
 ブータン タクツアン僧院に登る ② (2012-07-27 07:00)
 ブータン タクツアン僧院に登る ① (2012-07-26 07:00)
 ブータンのお宅拝見!② (2012-07-25 08:40)
 ブータンのお宅拝見!① (2012-07-24 07:26)

Posted by オレンジ at 12:39│Comments(0)11 JUL Bhutan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。