2010年12月19日

Q1リゾート その1

Q1リゾート その1

ブリスベンからゴールドコーストへ向けてドライブ〜icon17
途中にあるワイナリーに寄っていく〜icon60とか言ってたけど
飛行機での睡眠不足がたたってすごい睡魔が瞬間的に襲ってくるので、早めにホテルに行っちゃう事へicon118
サーファーズパラダイスが近づいてきたので、食材を買いにスーパーへ。
オーストラリアのスーパーにはお酒は売っていないので、”ボトルショップ”でお酒を調達icon151
チェックしていたワイン等親切な店員さんに色々聞いてゲットicon105


見えてきた〜icon59Q1リゾート

Q1リゾート その1

なんと南半球一番の高さを誇るコンドミニアム77階建てicon103

Q1リゾート その1

こちらがフロントicon12
こーんなに大きなコンドミニアムで広いフロントなのに一人しかスタッフがいない、、。
13:30頃到着しチェックインしようとするとまだ部屋が準備出来てないので14:00まで待ってと言われ待つ。
14:15くらいになってやっとチェックイン出来たface11
今回コンドミニアム初体験だったんだけど、まずホテルのようにドアマンがいないので、自分たちでトロリーを借りて
スーツケースを運ばなきゃいけないicon108
さっき買った大量の食材達やらビールやらで大荷物face12

エレベーターで部屋のカードキーをかざして24階を押しても動かず、困り果てていたらちょうど乗ってきた
カップルが、エレベーターのキーは部屋のカードキーとは別で駐車場のキーと同じだと教えてくれた。
そう言えばチェックインする前にカードをもらって駐車場に車を停めてきたんだったicon111
しかしそのキーは車の中に入れっぱなしicon10
またフロントに戻り、事情を説明し、そのエレベーター用のキーをもらう。
やっと24階の2408号室の前まで巨大トロリーを押してきて、やれやれ、、と部屋のカードキーをかざしたが開かない、、。
何度やってもダメ、、、icon101
で、また私がフロントに戻りカードキーが使えないよ〜!とやり直してもらって、やっと部屋に入れた、、。
ああ、一苦労、、、icon15

Q1リゾート その1

Q1リゾート その1

すご〜い!!めっちゃ広い〜〜〜icon65

Q1リゾート その1

何!?このベランダのような空間。ここだけで6畳くらいあるface08

Q1リゾート その1

Q1リゾート その1

部屋からの景色icon12524階からでも十分よく見えるよ〜
海も見えますicon128

同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事画像
Good Bye オーストラリア〜
オーストラリア〆のご飯
シドニーで行列その2
シドニーで行列その1
ロックスのパブ
飲茶ランチ
同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事
 Good Bye オーストラリア〜 (2011-02-09 19:00)
 オーストラリア〆のご飯 (2011-02-08 19:00)
 シドニーで行列その2 (2011-02-07 19:00)
 シドニーで行列その1 (2011-02-06 19:27)
 ロックスのパブ (2011-02-01 19:00)
 飲茶ランチ (2011-01-31 19:00)

Posted by オレンジ at 19:55│Comments(0)10 NOV Australia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。