2011年01月26日

シドニー街歩き

シドニー街歩き

今日(21Nov2010 Sunday)シドニーは今日も良い天気〜〜icon01
お散歩日和icon104
まずはホテルからてくてくとハイドパークへicon114
緑のトンネル〜icon65
ロンドンのハイドパークを想像して行ったら意外と小さかった。


シドニー街歩き

公園を抜けると広場があってAfrican Festivalなるものをやってたicon103
見るだけね〜〜

シドニー街歩き

シドニーの図書館に潜入icon91

シドニー街歩き

なんか勉強がはかどりそうな図書館だことicon05

シドニー街歩き

Botanic Gardenにとうちゃーくicon149
バラ園にはバラが咲き乱れてた〜icon113
ハーブ園もあってシソも植わってた。シソもハーブなのね。
木陰でちょっと休憩〜icon123


シドニー街歩き

言わずと知れたオペラハウスicon97シドニーは2回目なんだけど
オペラハウスをこんなまじまじと近くで見たのは初めて〜。
お〜〜〜これぞシドニーicon14

シドニー街歩き

オペラハウスを通り過ぎハーバーの方へ歩いてくとアボリジニー音楽+テクノみたいな音楽をボディーペイントした
アボリジニーの人達がやってた。旦那はんはCDをお買い上げicon58
一緒に写真をぱちり。「アボリジニーのおっちゃんめっちゃ臭かった、、、icon11」らしい。

シドニー街歩き

ロックスへ。日曜日のマーケットを目指して行って見るとすごい人。
入り口で売ってたとうもろこしが美味しそうだったけど、これからシーフードマーケットへいくのでがまんがまん。
ここのマーケットは観光客向けのようでちょっと全体的に高いかな〜。
何も買わずに移動!

シドニー街歩き

いや〜しかしどこからみても奇麗だな〜。
きらきらしてるicon97

同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事画像
Good Bye オーストラリア〜
オーストラリア〆のご飯
シドニーで行列その2
シドニーで行列その1
ロックスのパブ
飲茶ランチ
同じカテゴリー(10 NOV Australia)の記事
 Good Bye オーストラリア〜 (2011-02-09 19:00)
 オーストラリア〆のご飯 (2011-02-08 19:00)
 シドニーで行列その2 (2011-02-07 19:00)
 シドニーで行列その1 (2011-02-06 19:27)
 ロックスのパブ (2011-02-01 19:00)
 飲茶ランチ (2011-01-31 19:00)

Posted by オレンジ at 14:06│Comments(0)10 NOV Australia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。