2011年05月13日

台北泥酔ナイト!

20MAR2011(SUN)

台北泥酔ナイト!

2年前フィリピンのカオハガン島で出会い友達になった台湾人のシェリルとはメールでちょくちょく
連絡をとってて、今回台北に行く事を伝えると是非会いましょうface02
ってことに。
黄色いプジョーでホテルまで迎えに来てくれたicon14
彼女が連れて行ってくれたのは人気の台湾居酒屋さんicon64



台北泥酔ナイト!

予約してたらしいんだけど、結構待たされるicon195

古い民家を改築したようなお店でとても混んでる。

台北泥酔ナイト!

台湾のつまみ代表、しじみ!うま〜〜い!台湾焼酎がすすみますface15

台北泥酔ナイト!

他にも色々台湾の居酒屋メニューに大満足icon06


台北泥酔ナイト!


車で来てるのでお酒飲まないのかと思ったら、ガンガン飲む彼女face06
今働きながらMBAを取っているらしく、他にもスペイン語、日本語、社交ダンスなんかも習っているんだって!!すごすぎる。
働きながら夜間と週末に大学に通うなんてほんと感心face05

楽しいおしゃべりと美味しいおつまみでついつい飲み過ぎちゃいました。
ありがとう!!シェリル〜icon102

同じカテゴリー(11 MAR HongKong & Taipei)の記事画像
LEOFOO TAIPEI レオフーホテル
香港空港ラウンジ *プライオリティパス*
亀ゼリー
四川料理の夕食
絶品飲茶
3回目の香港
同じカテゴリー(11 MAR HongKong & Taipei)の記事
 LEOFOO TAIPEI レオフーホテル (2011-05-12 19:00)
 香港空港ラウンジ *プライオリティパス* (2011-05-11 19:00)
 亀ゼリー (2011-05-10 07:00)
 四川料理の夕食 (2011-05-09 08:00)
 絶品飲茶 (2011-05-08 08:00)
 3回目の香港 (2011-05-07 08:00)

Posted by オレンジ at 19:00│Comments(0)11 MAR HongKong & Taipei
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。