2011年05月14日

カメリアで釜山

19FEB2011(SAT)


カメリアで釜山

激安ツアーで釜山1泊3日へ出発icon77
博多港からのカメリアラインにて釜山まで。
まずは博多港で利用券を買いますicon206チェックインカウンターで燃油サーチャージも払います。

カメリアで釜山

乗船前ゲート前の免税品売り場で、ビール売ってて売り子のお姉ちゃんが「船内で買うのよりここで買う方が安いですよ〜icon64
速攻購入icon108スーパードライ350mlが150円やったかな?
船内であとでチェックすると確かにこっちが安かったicon56


カメリアで釜山

今から乗船するカメリアさん、よろしく〜icon131


カメリアで釜山

往路は2等。昼間の船旅だし、約6時間だし。
雑魚寝部屋です。けど船内をうろちょろしててほとんど部屋にはいなかったな〜face03


カメリアで釜山


カラオケルーム。
2時間ばかり使用したicon14

料金は、、

カメリアで釜山

こんな感じicon89


カメリアで釜山

なんと大浴場が船の中に!もちろん無料!
帰りは夜出発なので入るぞ〜icon58
行きは昼間だから誰もいないけど帰りは大混雑ですごいことになってた、、、icon190


カメリアで釜山

大浴場の洗面所。
ここも帰りはドライヤーが争奪戦にface08


カメリアで釜山

ロッカーもありicon98


カメリアで釜山

さらに船内を探検していると、冷蔵庫がたくさん、、icon60


カメリアで釜山

開けて見るとなんとキムチ冷蔵庫icon103
これがうわさの〜。韓国の方には欠かせないキムチだもんねicon106


カメリアで釜山

甲板に出てみたり(寒いのですぐ退散、、、)


カメリアで釜山

展望ルーム?でまったりしたり〜。意外と長い6時間。

カメリアで釜山

S恵さんの手作りお弁当美味しかった〜〜face01
ごちそうさまでしたicon134

同じカテゴリー(11 FEB Busan by Camellia)の記事画像
食い倒れ旅最終日
蟹!!in 機張
機張市場到着
機張(キジャン)へ
コプチャンナイトin釜山!!
同じカテゴリー(11 FEB Busan by Camellia)の記事
 食い倒れ旅最終日 (2011-05-19 18:00)
 蟹!!in 機張 (2011-05-18 18:00)
 機張市場到着 (2011-05-17 18:00)
 機張(キジャン)へ (2011-05-16 18:00)
 コプチャンナイトin釜山!! (2011-05-15 19:00)

Posted by オレンジ at 19:00│Comments(0)11 FEB Busan by Camellia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。