2011年05月15日

コプチャンナイトin釜山!!

19FEB2011(SAT)

コプチャンナイトin釜山!!

激安ツアーだったため、大型バスが3台くらいきてた。まずは免税店。我々は免税品買う気まったく無しで
集合時間までひまだったので、ロッテデパートのデパ地下で食料品を物色。
なぜかくるみや、明日の朝ご飯に!とイチゴ。そして韓国人大好きだというバナナ牛乳を購入icon64

18時に着岸し、免税店に連れて行かれ、ホテルに着いたのは9時過ぎてたかな〜。
ホテルは国際ホテル(コクチェホテル)。
まあ至ってシンプルなホテルです。


コプチャンナイトin釜山!!

寝るだけなので、よしとしよう。


コプチャンナイトin釜山!!

ほんと寝るだけだし。

コプチャンナイトin釜山!!


でも、、、こういうとこちょっと気になったりしますが、、。

コプチャンナイトin釜山!!

さて!晩ご飯に出発〜!最寄りの地下鉄駅まで歩いて移動です。


コプチャンナイトin釜山!!

そしてやってきたのが、コプチャン(ホルモン)通りicon06


コプチャンナイトin釜山!!

ほんとこの通り、右も左もホルモン屋さんばかりicon67


コプチャンナイトin釜山!!

お目当てのお店はこちらicon73


コプチャンナイトin釜山!!


お客さんでめっちゃ賑わってます。
広いお店なのにおばちゃん二人で切り盛りしてる。


コプチャンナイトin釜山!!

ワタクシ焼き肉で何が好きってミノが一番好きicon06
このお店はミノが最高に美味しいんだってicon97


コプチャンナイトin釜山!!

プルップル〜icon102


コプチャンナイトin釜山!!


焼き上がったホルモンをこの胡麻油&ニンニクと野菜の上で合体させ〜〜


コプチャンナイトin釜山!!

出来上がり〜〜icon59
パクリといったあとにソジュをコピリンコicon151
最高のマリアージュicon41


コプチャンナイトin釜山!!

その後マッコリが飲みたい!!ってことでホテルの前にあったチヂミのお店にタクシーで移動icon17
こんなにチヂミの種類があるのかな、、。読めない、、。


コプチャンナイトin釜山!!

マッコリはこのような容器で飲むもんなんだそうface16


コプチャンナイトin釜山!!

チヂミとマッコリは常にセットらしい!知らんかった!!

同じカテゴリー(11 FEB Busan by Camellia)の記事画像
食い倒れ旅最終日
蟹!!in 機張
機張市場到着
機張(キジャン)へ
カメリアで釜山
同じカテゴリー(11 FEB Busan by Camellia)の記事
 食い倒れ旅最終日 (2011-05-19 18:00)
 蟹!!in 機張 (2011-05-18 18:00)
 機張市場到着 (2011-05-17 18:00)
 機張(キジャン)へ (2011-05-16 18:00)
 カメリアで釜山 (2011-05-14 19:00)

Posted by オレンジ at 19:00│Comments(0)11 FEB Busan by Camellia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。