2011年05月18日

蟹!!in 機張

20FEB2011(SUN)

蟹!!in 機張

ついに目的の蟹が登場〜〜icon59
たくさんお店があるのでぶらぶらしながらどこにするか品定めicon64


蟹!!in 機張

美味しそうな海藻さん達、、icon102


蟹!!in 機張


ちょいとこんなゲテもの系もありface08


蟹!!in 機張

この野菜美味しそう〜ズッキーニみたい。


蟹!!in 機張

結局入り口近くのこのお店に決定。値段交渉も終了icon105


蟹!!in 機張

まだ12時前でお店もそんなに混んでないし、ちょうど良い時間icon99


蟹!!in 機張

きゃ〜私たちの蟹ちゃんがいい具合にゆでられて登場〜icon53
松葉ガニとズワイガニだったハズicon28


蟹!!in 機張

オモニ達がきれいに解体してくれ、このように食べやすい状態で出てくるので
ひらすら食べる食べるicon108


蟹!!in 機張


たっぷりのカニ味噌icon06美味しくて涙が出そうicon11


蟹!!in 機張

余ったカニ味噌でカニ味噌チャーハンを作ってもらう。韓国海苔がたくさん入っててこれまたいける〜icon14
満腹icon77一人3000円くらいだったかな。


蟹!!in 機張

お土産にカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)を買って帰る。2つでKWR10000(800円)安い!!


蟹!!in 機張

満腹でもデザートは別腹。鯛焼きならぬフナ焼きをデザートに頂きます。
この後トラックの荷台で洗面器入りいちごが激安で売っていたのでおもわず買ってしまう私たちicon106

同じカテゴリー(11 FEB Busan by Camellia)の記事画像
食い倒れ旅最終日
機張市場到着
機張(キジャン)へ
コプチャンナイトin釜山!!
カメリアで釜山
同じカテゴリー(11 FEB Busan by Camellia)の記事
 食い倒れ旅最終日 (2011-05-19 18:00)
 機張市場到着 (2011-05-17 18:00)
 機張(キジャン)へ (2011-05-16 18:00)
 コプチャンナイトin釜山!! (2011-05-15 19:00)
 カメリアで釜山 (2011-05-14 19:00)

Posted by オレンジ at 18:00│Comments(0)11 FEB Busan by Camellia
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。